オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ランス・アンド・マスクス  1話~3話くらいまで感想

なんかじわじわくる。見てしまう。

騎士の島で騎士として生きる事を強要された主人公葉太郎は騎士であることをお断りしたくて黙って家を出る。
空腹で彷徨っていたらそこに幼女。
なぜか公園の岩場を登っていた幼女だったが落ちてしまうところを葉太郎に助けられる。
だが葉太郎は騎士であることを隠したいのに、騎士としてふるまってしまう自分が嫌でマスクをしていた。
マスクをしたヒーローと葉太郎とは別人だと思い込んだ幼女。
なんとこの幼女は大きな屋敷で一人住む、どっかのお金持ちのお嬢様。
お嬢様と出会てしまった騎士。
もうほっとけないよね!
って展開。

なんかこの感じ、ハヤテのごとくに似た感じがして、
絵も日曜の早朝にやってる幼女向けアニメみたいに見えて、
どうかなー、1話できっちゃうかなーとか思いながら1話見て、なんでか続きが気になった(笑)。

ハーレムアニメかと思いきや、みんなで幼女を守ってる。
あれヒロインが幼女だからいろいろ許せるんだな。まきおちゃんが可愛い。
許すわ。いろんなこと許すわあれは。
絵はイマイチ。でもキャラの見分けはつく。みんな身長とか違うから。(笑)
父親若すぎとか、メイドさんが強すぎとか、
主人公今まで大事にしていた武器投げ捨てるんかいとか、いろいろ気になるところはあるけど、
なんでこのアニメ気になるのかわからない気になり方がするアニメ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

