オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ヴァルキリードライヴマーメイド  感想

チクショウ!!嫌いじゃない!!(大笑)
絵が可愛い。背が高い方が年下可愛い。
年上の方がおにゃのこしてて可愛い。
他のユリユリしてるのと私の中でどう違うのかというと、
ユリユリおっぱいアニメではあるけれど、劇中では別に男に媚びてない。
しかも主人公のトコノメちゃんが「女の子同士なのにぃ」と戸惑いながら
どんどん流されてしまってるのがイヤラしくない。
あと戦闘系おにゃのこ好き!
人に勧めると多分ドン引きされるから、リアルでは人に進めないけれど、
感想いうなら これ可愛い。

特別な力を持つ病原体(?)に侵されてしまい、体が一定の条件下によって武器化する少女達と、
その少女を武器として使う事の出来る少女達が集められている島に
突然身一つで放り込まれた主人公処女さん。処女と書いてとこのめと読みます!!これが苗字です!
そこで初めて自分が武器に変わることを知ります。
なんでか基本数値が高いとこのめちゃん。
彼女を巡っていくつもの戦いが起こりますが、
とこのめちゃんをいつも助けてくれるのは、島に来たのが同じタイミングだったミレイさん。
島の独特な規律の中、彼女たちはそれらにどう抗うのか。
って感じでしょうか。

確かに、お胸が揺れたり、はだけたり、白い規制がそこかしこに入るので、男性諸君には視覚的に嬉しいアニメでありましょう。
が、女性が見ても苛つかない貴重なアニメであると思います。

なにより、OPがかっこいい!そしてEDが可愛い!
それら両方とも歌がいい!!OP私的神曲です。
EDも中毒になりそうな可愛らしさ。
もう「ずっきゅ―――――んずきゅきゅん!きゅーんきゅきゅーんずっきゅんずっきゅんきゅきゅきゅん!」がリフレイン(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

