オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー

もうね、神童君が神経性胃炎になって血ィ吐くんじゃないかと。
また入院してしまうんじゃないかと。
へたしたら死んじゃうんじゃないかと。

イナズマイレブン日本代表がまさかの他スポーツからの
引き抜きとは。
しかも彼ら、雇われ選手です、なんてこと。
サッカーは初心者です、なんてこと。

前作「イナイレGOクロノストーン」からの引き継ぎキャラは
天馬と神童くんと剣城くんしかいません。
キャプテンは松風天馬。
でも試合のゲームメイクは神童君。

まぁこれから、みんなでチームワークが出来上がって
「フットボールフロンティア・インターナショナル ビジョンツー」(FFIV2)で優勝するところまで
するんだろうな、と安心しています。
きっとそうなるにちがいない。(笑)

特筆すべきは、監督でしょう。
名前変えてるけどさ、あれさ、
鬼道くんと豪炎寺くんがはっきり言っちゃったよね。(笑)
影山 生きとったんかいっ!!
絶対見てた人達テレビに皆突っ込んだよね、裏手ツッコみ。

この人なんだかんだと全シリーズ出てるんじゃない?
もうイイ人なのか悪い人なのかワケがわからないよ

それはともかくさ、
新生イナズマジャパンの試合、
エキシビジョンとVS韓国の2試合したけど、
なんで天馬たち「アームドッ!」しないの?
もうできないの?(笑)

てか、スタッフ、あのクロノストーン編に失敗したと思ったから
また普通のサッカーゲーム風に戻したの?
クロノストーン編って評判悪いわけじゃないけど、
「もうツイていけない」て言った評価が多かったよね。
うん、わたしも実はクロノストーン編付いて行けなかった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

