スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンロゴス 22話感想

うおおぉぉ……先週のツトム君のぎょっとする流れから浮上することなく
どんどんDEAVA側が不利になっていく。
心が痛い。
まさか始まったころから1クール延々とぬるい戦いしてたのがこんな展開になるなんて。
まさかですわ。
あやうく1クールで視聴切とうろしてたなんて、今から思うと考えられない。
やっぱり敵側のスベテが闇落ちしたあたりから緊迫したよね。
ネスタの荘厳さんが亡くなったより、やっぱりスベテの方に重点置かれてると思うわ。
闇落ちってすごい。

ネスタって女性が出てきて、スベテにちょっかい出してどんどん闇落ちを煽るんだけど、
この女性が1万2000年前にアクエリオンの搭乗者で…て話なので、
どうやらアポロとかは関係無さそう。
そのほうがいいわ。
これでアポロとか出てきたら世界のつじつまが合わない。
前回(EVOL)で地球が二つだの、二つの世界だのといったあの萌えた設定がまるっと通用しないのは残念になるから。

とにかく、このアニメがどういった着地をするのか、この先気になって仕方ない。
アキラがしっかりと「マイアを助けたい」と、
ここねちゃんの告白を聞いた後でもゆるぎないのが「あぁアクエリオンだな」と思ったよ。
死が二人を分かつカップルがでた後で、
主人公が相手を決める、この流れが不動で、やっぱりアクエリオンはちょこっと切ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。