オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

STEINS;GATE(シュタインズゲート) β版 23話感想

ウチはとある田舎方面でね、
シュタゲが本放送の時は見れなかったもんでね、
今ね、まさにね、完全に世界線変更された後状態でトゥルーエンドの記憶がね
まったく無いみたいになってるわけですよ!(笑)。
クリスが助かった終わりを見てないわけですよ!

鳳凰院キョウマさんはあれでいいわけないじゃないですか!!
何度も失敗を重ねてきたからと言って投げ出していいわけないじゃないですか!!
それを、β線ではやってしまうわけですよ!
クリスを助けることをあきらめてしまうわけですよ!!
そんなのないよ!!
あと少しじゃんか!!
しかも、鈴羽も今回最初から超強力的なうえに、クリスを助ける事が最良の未来に繋がるだなんて、
もうこれ以上ないエンディング舞台じゃないですか!!
これはやるしかないじゃないですか!!
これはきっとトゥルーエンディングだとキョウマさん頑張って、クリスを助けてハピエンなんだろうな!
みんなそんな完結を見てきたんだろうな!!
私見てないよ!(大笑)

キョウマさんがしょんぼりして、
クリスさんを事故で刺しちゃって「もう無理!」て諦めて、
鈴羽が発破かけようとしたら
それをまゆしぃが「無理強いしないで」て止めて、
そして、岡部は大学生として忙しい日常に染まっていき、
最期にまゆしぃが寂しそうな声で「久しぶりにオカリンと会えてまゆしぃは嬉しいのです」てささやいて終わる、
そんな終わりなんて、だれも望んでないよ!!
そう、これは、12月10日に発売される「シュタインズゲート0」へ続く物語。

スゴイわ!なにこれ半年かけて、しっかりゲームに繋げたし、再放送をうまく使ったし、
しかも話題性抜群だし、
感心したわ!!
トゥルーエンド見てないけど!(根に持ってるw)
なにより、本放送見てた人には
23話のOPが2番だってのもテンションあがる瞬間だと思うの。
「これはこの話数で何かある!」て気が付かせる手腕は見事だと思うの。
本放送見てないから本放送時の22話OPが何番だったのか正確には私知らないけど!(笑)

とにかく、シュタインズゲートのアニメは大成功だったし、再放送も大成功だったし、
すごい演出手腕だと思うの。
ニコ動でα線とβ線を放送してほしいですお願いします何故22話までナンデスカ泣ける。

つまりは私の中で、クリスちゃんが助からないまま終わってる。
このもやもや、どうしてくれようか(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆