オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



アニメ「おそ松さん」の、他の人の考察

死後の世界説に今ガクブルしてる。
六つ子の主線が青だってのは気が付いてたけど、
はたして1話でもそうだったかはもう覚えてない。
9話にて十四松にできた彼女がいろいろ重い人生背負ってて、
最期電車に乗るときに主線の色が日常過ごしていた青から茶色(光の加減で緑ぽく見える)変わったのに、
そこに現れた十四松の主線は標準の青だった。
絶対描き分けしてるっていうの、わかる。
7話のデカパンとダヨーンの主線が電車に跳ね飛ばされた前と後で茶色から青に代わってたのは
その時は自覚が無かったからはっきりとわからなかったけど、
確かにあの瞬間に視覚的違和感を感じた。それって主線の色が変わったからだったのか!!と今になって衝撃受けたわ。

そういう考察面白い。
あと残り数話だけど、そういう事見て楽しむのもいいと思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

