オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

2014年の劇場版がテレビ初登場。
やっべぇ。フユニャンがかっこよすぎ(笑)。
あと主人公ケータの祖父が
妖怪を木の棒で倒せる強さだよスゲー。

お話は、
ある日いきなり無くなった妖怪ウオッチ。
だがケータには相変わらず妖怪たちが見えていた。
このままでも支障はないかと思われたが、なんと世界征服を狙う妖怪が現れた。
ケータはジバニャン、ウイスパーと共に事態の収拾を図るべく動きだし、
はからずも妖怪ウオッチの起源をたどる。
というタイムスリップもので、
若かりし日のおじいちゃんに会いに行って「孫です」って速攻バラすの新鮮w。

毎週見てるわけでは無いので、
「出てこい!俺の友達!」の中には知らない妖怪とかもいたけど、
どの子も可愛いし、話も面白かった。

ラストのオチも良かった。
なんていうか、ブラックジョークまでいかないけど、驚きを投げっぱなし、みたいな(笑)。
人気が出るのもわかるわ。
ところどころに「オイィ!」て突っ込みたいところ盛り込んでくるし
少年可愛い妖怪も可愛いし。
おっとイカン、本音がこぼれた(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

