オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ワンパンマン 12話 最終回感想

ハゲかっこいい。
サイタマかっこいい。
めちゃめちゃ面白かった。
ラストの戦闘凄かった。月まで飛ばされて、月の石でひょいひょいするとこ可愛かった。
戻ってくるとこ凄かったかっこよかった。
タツマキちゃん可愛かった。
ジェノスもいいやつ。
何このアニメ、なんでここで終わるの。もうちょっと、もうちょっと見ていたかった。
ワンパンで終わってしまうのを残念にしているサイタマさんを見るのはちょっと心痛いけど、
でもその強さが体力だけにならないで、精神面も強いのステキ。
他のヒーローもほぼみんな優しいんだよね。
確かにうぬぼれとか、自分の力に過信してるとかいうのもあるけど、
ほぼ善意から始まっているんだよね。
それがB級以下になって行くほどに、そういう優しさが根底になっているヒーローってのが顕著に出てくる。
弱い(実際は一般人よりは強い)ヒーローほど、
弱者のために体を張れる。
サイタマって体力的に強いけど、そういう精神がB級の人たちと遜色ないうえに、さらに筋が一本通った強い精神なのが、見ていて安心する。
無敵なんだけど、なんか弱点がいっぱいに見えるところも愛らしいぞ、サイタマ。

ぜひ2期が見たいアニメ。
ところでタツマキちゃんが「あんたらよりずっと年上~」てのはどういうことなの。
あとちゃんとパンツはいてるの?履いてないなら2期までに履きなさい(笑)。
スポンサーサイト

Comment

自分も二期見たいですね。 

こんにちは

自分は敵のボロス様も好きなんだけど ほんと 強かったでよね

(サイタマがいなければ)10日間あれば地球を更地にできる」と評されたほど。


ちなみに 自分の好きなキャラは無免ライダーさん

たしかに 弱いけどでも一番ヒーローしてる思うよ。

タツマキちゃんは、実年齢は28歳です。 




  • posted by 山 
  • URL 
  • 2015.12/25 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 自分も二期見たいですね。 

こんにちは

> ちなみに 自分の好きなキャラは無免ライダーさん
無免ライダーさんいい人でしたよね!
私もあの人はすごく良いと思います!

> タツマキちゃんは、実年齢は28歳です。 
タツマキちゃん可愛かった。ほんとに年上なんですね。
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2015.12/26 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

