

櫻子さんの足下には死体が埋まっている  12話最終回 感想

え?ここで終わり?て感じです。
いくつか事件を解決して、
その内のさらにいくつかの事件の奥に、
自らの手を汚さずに他人を加害者に導き陥れる存在が浮上。
しかもこの犯人は櫻子さんの父君との因縁付き。
ヒロイン櫻子さんはその存在に気付き、
このまま自分が今のように事件にかかわっていたら
自分に懐いている少年(主人公)が巻き込まれてしまうのではないかと心配し、
さらには自分を守って怪我をした主人公を
昔、死んでしまった知り合い(?)の少年と同じ名前(なのかな?)というところから
主人公の身の上をものすごく心配しているのをこじらせてしまい
一時は距離を取ろうとしたが、
主人公の方が「このまま別れるより、櫻子さんの傍に居させてください」と一歩踏み込んだところで終わり。

犯人どうしますかー?
このままなのですかー?
そんなわけないので、多分2期がいつか放送するのでしょう。
もうね、こういうのね、いっきに放送してほしいな。
このアニメ(原作は小説)は推理物な感じだけど
実際はサスペンスものだと思うのよね。
で、いくつかの事件の裏に、暗躍する誰かが居る。
視聴者はストーリーに出てくるその存在に気が付いてるけれど、
作中の桜子さんと主人公少年は気が付いていない。
でも今やっと気が付いて、しかもそれが櫻子さんの亡くなった御父上との因縁付き、
どんどん闇が近づいてきて、ドキドキワクワクってところですよ、
それがブツッと斬られて、しばらく画面で見る事が無いってなると
テンション下がるわ。
サスペンスでそれは無いわ~とか思っちゃうわけですよ。
せめて御用だ!!て捕まえてから、別の話にでも2期でもなんでもしてくれや、と思ってしまうのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
