オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

うしおととら 26話でひとまず最終回

ハマー機関のところでいったん終了。
なんでやねん!!
これ昔の原作だし、ちゃんと終了してるんだし、
今まで盛り上がったのをぐっと広げてくるんじゃないのか!?
3クールで終了する予定らしいから、物語は最後までしてくれるみたいだけど
2クールでいったん終了し、今期は休み、その後2期みたいな形で今期は放送しない。
もうね、こういう途中でいったん切るとテンションが持ってこれない。
うしとらって本当にアクションが凄くて、テンションと勢いで引っ張っていくところ強いし、
しかも話も原作がとっくに終了してるんだから、
もう一気に見せてくれよ、とは強く思いました。
せっかく盛り上がって盛り上がって、今まで来てたのに!!
もったいない。絶対もったいない。
この先は、もちろん白面の者を倒すんだろうけど、
次始まったら急に白面と戦いだすのかな?(笑)

2クールだけの話としては、
今のアニメ化に当たり、原作をかなり削っているらしいですが、
わたしは原作読んだのはかなり昔だったので
細かい所はすっかり忘れてて
大まかな流れだけ覚えてて、
アニメ見て「あぁ、そういえばこんな話あったなぁ」て程度だったので
ものすごく楽しめました。
この後の1クール分もとても楽しみです。
別に物語に違和感もなかったし、登場人物たちも魅力的なキャラばかりで
原作読んだけどアニメに文句はありません派です。
個人的に こういう熱血物の少年漫画な冒険活劇が大好きなので、
すごく楽しいアニメでした!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆