オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ヴァルキリードライヴマーメイド 12話最終回

終わった。終わってよかった。(笑)
無事に終わった。
主役側の女の子が皆可愛いし、
お色気も最初はパンツ見えるだけとか、全員巨乳じゃないところが女の子も見れるアニメなのかなって思って見てたけど
回を追うごとに敵側の(というほど悪いわけではないが、対立している)女の子側が
笑えないくらいに下品になってきたのでひやひやした。
女の子だけの世界(というか、女の子だけが集められた世界)だから、
みんな裸でもあまり恥ずかしそうにしないんだよね。
ただ、主人公のマモリちゃんだけはものすごく恥じらう。
見ていて感覚がマヒすることは無かったけれど、まぁ終わってホッとしたアニメではある。(笑)

最終回の終わりも病原体をあっさりと全部消し去ってめでたしめでたし!
さぁ他の島の人たちを助けに行こう!って
すっきりとまとまっていて、もうこれ以上は何もない方がいい。
ただ、OPとEDの曲あはものすごくいいと思う。
このアニメじゃなくて、ただのロボット物、もしくはもう少しいろいろ抑えたアニメだったらもっと多くの人に聞いてもらえたはずの「神曲になり損ねた曲」だと思う。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

