オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 13話(最終回)感想

時代が昭和を強く意識し、
神化、という年号としながらも実際に昭和で起きた事件を年代通りに追っていて、
なかりドラマチックな展開だったと思う。
まさに、アニメチックにパラレルとして楽しく見れた。
ヒロインが思いを寄せるシシロウさんに
歳上女性がくっついてて妙に女房面してくるなぁとおもったら
実際付き合っている設定だったのはびっくりした。
なにそれヒロイン報われないじゃん。
ただ、年上女性のエミさんも何か裏の顔がありそうで、
シロウの理想とする正義に近いのはエミさんよりキッコちゃんの方だよねと
視聴者が思い始めたあたりで
キッコちゃん悪の大魔王として覚醒。
エミさんが「このまま殺しちゃいたいけど」とか言いながらキッコちゃんを助けるところなんか
もうどっちが正義なのか解らなくなってもやもやする(笑)。

何度も時系列を行き来して、この先この人が一時的にしてもどうなるかが解っているのに
止められないのがもどかしい。
しかもその時系列の変化の風呂敷を、13話できっちり回収してきてる。
これは良い演出だと思う。
しかも最終回に、今までの登場人物勢ぞろいが良いよね!!
謎を残して引っ張って2期にどうぞ、って言われても細かい事なんて忘れてるうえにテンションずれてしまうもんね、
こんな風にしっかりまとめて終わって、そしてこの先は気持ち新たに!っていう展開素晴らしいと思う!!

楽しいアニメだった!
制作決定したという2期も楽しみ。
二期が楽しみなアニメです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

