無彩限のファントム・ワールド 1話感想

人間の脳がある時期いきなり何かの影響を受けて
今まで見えなかったものが見えるようになった世界の話。
急にそうなった世界では妖精や魔物のようなものがうようよして…いるのだが、
なんか可愛らしい系。
しかもあまり命の危険とか今のところ見られない。
しかも、時代が進むとその魔ののを退治できる異能の力を持つ人間が生まれてきた。
その「選ばれし者」が主人公(笑)。
そうね、もうね、選ばれし者が異形の者を倒しつつも友情やら愛情を育む青春学園ものストーリーのようです。
ただ、異形の者もそんなに凶悪なものではなさそうで、
退治ものんびりしたもの。

京アニであることも踏まえるならば
明るい能天気版「境界の彼方」、みたいな始まりだった。
異能の力で異形の者を倒して生活費を稼ぐ、いつも貧乏な巨乳の先輩と
二人で組んで異形退治してた主人公だが、これから可愛い女の子たちがどんどん仲間になっていくんだろう展開が読めるOP。
絵は可愛い系なんだけど、
今の時代、お色気が入ってないとダメなのか?
むりやりな感じで女性の胸や臀部をこれでもかと推してくるのは引くわ。
1話だけだけど、今のところはラッキースケベが無いので、なんとか視聴する事にした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR