オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

おじさんとマシュマロ 1話感想

まさかpixivで読ませていただいていたのが
アニメになるとは。
ものすごく身近に感じてしまいます(笑)。内容とは別に。

ストーリーは
OLの若林さんは、同じ社のふくよかな男性日下(ヒゲ)さんが大好き。
でもツンデレな対応をとってしまう若林さん。
そんな若林さんに、好物のマシュマロで日々おちょくられるヒゲさんは
最初、若林さんがちょっと苦手。
でもそんな日々が積み重なっていき…
という社内ラブ物語(?)でがす。
この先 恋のライバルも登場したりしますが、
見ていてイラッとするようなトレンディさは無いと思う。
5分枠アニメなので、
ふわっと見れるのが嬉しいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆