オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


暗闇三太  1話と3話感想

なにこれなにこれなにこれー!!
気になる!目が離せない!!
5分アニメなんだけど、
多分ずっと昔のアニメ。
写真を背景に、高度成長期の日本で
地獄から来た暗闇三太 が地獄に行くべき人間を査定する話。
めっちゃブラック。

勧善懲悪じゃなくて、
虐げられた人が仕返しする場合でも、多いんを巻き込む事になるなら暗闇三太 は絶対に許してくれない。
普通の良い人用のアニメだったら虐げられた人を説得でもするかもしれないが
暗闇三太 は問答無用で地獄送り。
なにこれシュール。
他人を巻き込むのはダメだよね。うん。

それに2回目の放送で腰抜かすほどの衝撃が。
いきなり3話に。
「2話は制作されませんでした」
なんでだよー!!
何があったんだよー!!
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして、せぷといいます。
『暗闇三太』の二話が製作されなかったのは、尖った内容の『暗闇三太』の中でもさらに尖り過ぎたお話だったからです。
登場する妖怪が「水銀キツネ」ですからね。
具体的にどういうお話だったのかは、現在サナトリウムで開催中の【暗闇三太展】を観に行けばわかりますよ。

Re: せぷさま 

> はじめまして、せぷといいます。
> 『暗闇三太』の二話が製作されなかったのは、尖った内容の『暗闇三太』の中でもさらに尖り過ぎたお話だったからです。
> 登場する妖怪が「水銀キツネ」ですからね。
> 具体的にどういうお話だったのかは、現在サナトリウムで開催中の【暗闇三太展】を観に行けばわかりますよ。

はじめましてせぷ様。
情報ありがとうございます!
凄いアニメですよね!「暗闇三太」。
インパクトすごすぎて食い入るようにいつも見てます。
サナトリウムでの【暗闇三太展】面白そうですね。
でも当方関西ですので気軽に海を越えられません。ごめんなさい。(>人<)
でもサイト見てきました。
2015年放送というのにびっくりです。
九州の方では盛り上がっているのでしょうか?
関西では深夜にこれまた京都テレビという関西でしか映らない地方放送でこっそり放送しています。
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2016.03/28 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

