オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ  16話感想

フミタンが!!
フミタンがクーデリアさん庇って死んじゃった!!
とうとうメインキャラで裏切りが出たと思ったらそれを打ち消すかのように、
この時ぞとばかりに良い人になって死んでしまった。
「もうフミタンじゃない」は心にずしりとくる感触でした。
クーデリアさんの「フミタン!フミターン!」の叫びも悲壮でした。
それなのに。
その名前を泣きながら呼ぶクーデリアさんの声にかぶさって画面に映ったのは
フミタンの本体改めメガネ。
フミタンのメガネ。
割れた眼鏡。

なんで最近のメガネキャラは本体が眼鏡扱いなんでしょうかね!?
ガンダムだけ見てるってコアな人には申し訳ないのですが、
割れた眼鏡に「フミターン」の声がかぶさった時にゃぁ、もう…。
銀魂とか銀魂とか銀魂とか思い出しちゃうじゃないですかヤダー(大笑)。
大事な場面なのに。
一旦は裏切り者の立場を受け入れたフミタンが
考え方が変わった自分を受け入れ、フミタン視線で目が眩むほどに眩しく感じるクーデリアさんの未来に希望を預ける、
そんな感動的な画面なのに!!
眼鏡にうっかり心持ってかれた。
心が汚れたアニメ好きでホントごめんなさい。

毎週楽しみに見ています!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

