オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


僕だけがいない街 4話感想

助けられたと思ったのに!!
やはり時間軸から逃れることはできなかったのか!?

さてさて、ここまでで
怪しい人を、と思うのですが
やはり担任以外残らない気がします。何だろうこの人の存在すごく気になる。
OPで数人の大人が出てきますが、まだ出演してない人もあり、
同級生のケンヤくんが目線隠されて出てくるの意味深ですよね。
でも、犯罪として連続殺人していき、十数年後も同じ幼女を狙っている、となると
この同級生説は成り立たない気がします。
当時に同じ年頃の女の子を、という線で言うなら、その犯人は幼女ではなく、自分につりあった年頃の女性をターゲットにしてる節が強いハズ。
で、雛月の母親と義父も容疑者だとしたら、連続殺人事件そのものよりも雛月一人の事件になりそうな気がする。
もし母親か義父が犯人なら、他の連続の事件はやはりユウキさんになるのか?
でもそうしたら、まだ現代でよその子を誘拐しようとしてたのも矛盾してくる。
ユウキさんは刑務所の中だし、雛月の母と義父なら別に他の幼女を誘拐する意味が無い。
このことからユウキさん説も最初から否定できる。
あと、現代で大人サトルとすれ違ってるのが男性ってのが大きな点だよね。
これで雛月の母親はもう犯人説から外れる。

まぁ原作がかなり先まであるし、ネタバレ嫌だからアニメ情報しか見てない私には
まだ知りえないヒントがもう出てるのかもしれないが、
久々に
ショタ万歳アニメですよ!!(結局これかい!!/大笑)

助けられなかった雛月のために、
この先犯人捜しになるのも良し、
もう一度戻るのも良し、
どっちにしろ子供時代のサトル可愛すぎてキュンキュンする。
いわゆる「体は子供、でも頭脳は大人!」なのですが、
本当に子どもらしい仕草や物言いなのに、
たまにおとなの考えや声をかぶせてくるところとか かっこいいし、可愛い。
少し油断すると、当時と同じ行動をとってしまうとかの流れもドキッとさせられて
話にも引き込まれるのですが、
ところどころ来る大人びたサトルのカッコカワイイ様子に全部持って行かれます。
あとサトルの友達たちも皆可愛い。
ケンヤ怪しいけど可愛い。
あと、ヒロミちゃんは男の子なのか女の子なのか、本気で悩んでいた。
あれは流れ的に男の子だろうとは思うんだけど…。いや、でも…。と
アニメ公式HP見て、男の子だと確認した。あれは男の子です!!
あの子があんなに可愛いのには後々訳があったりして
まさかあの子が犯人だったとしても私、怒らないよ。
だって萌えアニメであるのは間違いないよ。
ショタ万歳。

べ、別に不純な気持ちで見てるんじゃないからね!(自爆)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

