

灰と幻想のグリムガル 4話感想

なんてこったマナトーーッ!!
題名の「灰と~」の灰の意味ってそういう事なの?
死んだ仲間を焼かなくてはならない、その結果のあの灰なの?風に乗せてたあれなの!?
うわー、びっくりだわー。
誰かが死にそうなアニメだなと思ってはいたけれど、
まさか最初にマナトが死ぬとは思わんかった。
お料理上手のモグゾー君が最初の犠牲者かと思ってた。
素直で優しい子が理不尽に被害者になってみんなビビる、とかかと思ったら
意外にもリーダーが死んでしまった。
しかもヒーラー。
マナト失ったらもうこのチーム回復魔法使えるの居ないから狩り出来ないよ。
怪我治らないよ。
統率取れないし、情報もマナトほど集められないんじゃなかろうか。
もう不安でいっぱい。

誰かがヒール使えるジョブにチェンジだろうか。
それとも新キャラ投入だろうか。
どちらにしても目が離せない。

キャラもみな可愛いし、背景も水彩画の感じですっごいキレイ。
最近の3Dの操作型RPGしてるみたいな背景なのがすごい好き。
EDとかアイキャッチとかがまさに水彩画的イラストで
まさに芸術。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
