オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

僕だけがいない街 6話感想

ものすごい速さで物語が進んでいく。
すごい。面白い。
何も解決できないまま現代に戻ってもう逮捕されちゃった!
どうするんだよサトル!
これはリバイバルしたら未来が変わるって方法で逮捕を逃れるのか?

それにしても犯人がもうすぐそこでニヤリしてますよ!
店長も怪しかったけど、
店長怪しいな~って思わせて引っ張るなんてことする気無いですね、もうこれ決定ですね!!
今は議員さんなのでしょうか?
これは声も隠す気もありませんね。
担任の先生でよろしいか?
まさか双子ネタ、とか絡めて来ませんか?
似た親戚とか出てきませんか?
この先生、多分親が離婚したか、それとも本人が議員の娘の婿になったか何かで名前変えたな。
そもそも小学校の担任の下の名前覚えてる人なんて居ないもんね。
容疑者の名前見れても結びつかないの仕方ない。

というかさ、わたし、今まで連続殺人の被害者にあの友達のヒロミちゃんが居たこと全然気が付いてませんでしたヨ!
今ものすごいショックですよ!!
サトルもさ、リバイバル中に「このヒロミも…」ってもっと心配してあげてもいいんじゃね?
雛月雛月言ってただけでヒロミちゃん以下同級生の他の子は全部安全圏だと思い込んでたわ。
ヒロミちゃん可愛いの、あれ伏線だったんだね。
女の子みたいなのが後に仇になるんだね。あぁぁもうショック。

リバイバルって青い蝶々が飛んできたら始まるの?
だとしたら、今回逮捕されて青い蝶々飛んでたの、リバイバルするのかな?
それともただのEDへの入りなだけかな。
とにかく、犯人が解ってこれから過去に戻ると信じてる。
この先「こいつを何とかする!」って戦いになるんじゃ?
力も立場も何も及ばない子供が、この先どう盛り返していくのかとても楽しみ!!
でもリバイバルするにもどの時代に戻るのか、で変わってくるよね。
雛月が殺された後に行くのか、もう一度殺される前に戻るのか。
殺された後だと今度は「ヒロミを助ける!!」にシフトして
ヒロミを殺されない状態にして容疑者リストから外さない、とかできないかな。

それにしてもさ、雛月の死亡原因が凍死なのはまぁわかるとして、なんで殺害方法がそんなわけ解らんもんになってんだ。
霧吹きって、なんでそんな。霧吹きって。
しかも足跡が犯人の者しか残ってないって、
犯人の後から雛月親が倉庫から死体引っ張り出してるのに。犯人の足跡しか無いのオカシイ!!
警察早く気付いて!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆