オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 21話

ビスケットー!!
泣けるわどうすんねん鉄華団のブレーン!!
しかもオルガとの微妙なズレを修正しないままの終わり方!
EDが「おぉぉぉおおおるふぇぇぇぇええんず」って流れた時にゃぁもう涙で画面が見えないわ!
しかも最初「名前それ!?」って思ってたけど、
まさか2月28日のビスケットの日にビスケット回ぶっこんでくるなんて、なんて演出なの!?震えるわ。

地球にたどり着いた鉄華団。
だがクーデリアの会合相手は失脚させられていて、今や他国に亡命のち孤島でご隠居暮らし。
え~今まで無茶したのどうすんの?無駄になるのん?ってなったが、
その爺さんが「ワシをえらいさんの会議に連れてって」と言い出した!
だがそれは再び戦地に足を踏み入れる事。
鉄華団の未来を考え前へ進むことを選ぶオルガ。
対して身内の不幸を目の当たりにし、帰郷を促すビスケット。
意見が割れたが、やばいよ敵が来ちゃったよ!
追い詰められた鉄華団はオルガの指示のもと、敵を打って出る!!
目指すはじっちゃんの送り先!
もう四の五の言ってられないよね、とビスケットも暗に鉄華団に残る気持を固めた。
が、無情にも不運が重なり、ビスケット、死す!
おぉぉぉおおるふぇぇぇえええんずぅ~と前クールの時のED曲発動。
視聴者号泣、の流れ。

もうね、先週から不安要素テンコ盛りでね、
「あれ?これ死亡フラグ?いやいやまさか、だってビスケットだよ?」な感じでさ。
今週なんかアバンで双子ちゃん出てきて「え?なにこれ、やっぱ危ないの!?」てなって、
物語の途中でさ「オルガ、話が」「後にしてくれ」「うん後でちゃんと話し合おうね」的な流れでオイ!ってなって、
「大丈夫、いつでも話し合えるわ」でオイィ!てなって、
EDでうわぁぁああああ!てなった。
すごいわオルフェンズ。

途中の敵の名乗りの最中にドカン!→「撃っていいんだよな?」「あたりまえじゃん」でふふっとさせておいて、
ほっこりしたと思ったらガクンと下げる。
すごいわオルフェンズ。

「邪魔な奴は全部消す」
すごいわオルフェンズ。

私は「ダメだ!誰も殺せない!みんな平和に!!」とか綺麗事いうガンダムパイロットよりこっちが良いわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

