オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



銀魂 232話AT-xで放送中止!!?

テレビ東京 民主党の圧力に屈する!?
↑リンク張ってます。
えっマジで!?
マジで放送中止!!?
いつものオフザケじゃなくて!?

エリザベスが地球を乗っ取るために派遣された宇宙人だった!
とうとう動き出した彼らから、
地球を守るために無理やり立ち上がらされた万事屋の面々!
エリザベスを求めてズラも来てるぞ!!
そして久々の登場だ坂本&部下のカッコイイ女性!!

だがしかし、敵を蓮舫とした為に!!
から揚げネタでひぱった為に!!

ジブリからすらも温かい目で見守られていたあの銀魂が 衛星放送の232話限定とはいえ、初の放送中止に!!
金払ってんのに!!(大笑)

とうとうこの日が来たか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

