オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

おじさんとマシュマロ  最終回感想

5分アニメで1クールで終わりとはずいぶんあっさりとしたアニメでした。
ヒゲさんが鈍感すぎるのが、まぁ物語としてはそれでいいのかもしれませんが
優しいとはちょっと違う、なにがそんなに若林の心に響いたのかいまだによくわからん。
あと、不自然に出てくるマシュマロ工場の二人の女の人が面白いこと言うのかな?と思ったら
さほど何も言わないので拍子抜けだった。
絵は可愛いのでぼけっとみてられました。
でも私が微妙に感じるのは、多分これが恋愛ものだからだろうと思ってます。
ちょっと敷居が高かったわw
きっと若林の気持ちになって応援するのが妥当なんだろうなと考えました。
で、あえて言います。
「シスコンの弟キモチワルイ。」
pixivでいつも人気ランクインしてたから、ちょくちょく見てましたが
あれほど弟気持ち悪かったかな?
美形でほどほどに面白い事いう弟だったきがしたんだけど、
アニメだとただの変態になってた。

とにかく、若林とヒゲは仲良くすればいいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆