オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


おそ松さん 25話最終回感想

ものすごい人気でしたね。
最終回はさすがのおそ松ワールド全開で面白かったです。
でもちょっと下品だったかも(笑)。
深夜アニメだからこそか、とも思ったけど、
よくよく考えるとここのスタッフさんはたしか前の銀魂のスタッフさんなので、
裸上等!夕方アニメでも出すよ!のノリでしたので、
安定の下ネタでした。
これで全年齢対象w。

それにしても、前回の24話ショックをほんの3分ほどで覆し、
あっというまに仲直りもする間もなくいつもの6人に!
感動すら覚えますね!
やはり松はこうでないと!

世間での盛り上がりの凄さはすさまじいものがあったおそまつさんですが、
私はというと萌えにはまる事無く、世間で言う松子にならずに落ち着いて見れました。
でもアニメ面白く見てましたよ!
萌えなくても楽しめたアニメでした。
2期があったらぜひ見たいし、この先も続けて欲しいです。

ぶっちゃけストーリーは無いに等しいです。
もう一回一回の松たちを見てニヤニヤするアニメだと思います。
しかし、自分がおそ松くんの6つ子の名前も兄弟順もすらすら言えるようになろうとは、
おそ松さんが始まる前には想像もできなかった。
おそ松さんおそるべし。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

