オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ノイタミナどうしちゃったの?ネタ切れなの?

今まで30分アニメ2本だったのが、
この4月から「ノイタミナ枠」では
1時間の「刀語」を再放送しています。
まぁこの先の、新作がBIGだからかな、と思っていました。

7月から放送予定のBIGなアニメは「銀の匙 Silver Spoon」。
これは上段だそうです。
で、下段にくるのが「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」と発表されたそうです。
ノイタミナ放送は、一番早い関東で木曜。
私の住む関西は1週遅れの水曜ですので、関西で発表は来週かな?

でもアニメ速報で見ちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
ネット情報スゴイ。

それにしても、ノイタミナ、ここんところ再放送続けますね。
どうしちゃったんでしょうか?
ネタ切れ?

と思ったら、10月からオリジナルアニメ(上下段)2本同時開始!とも発表されたようです。
あぁ、「銀の匙」1クールなんだ(笑)。
ということは、原作未終了ということと、2期することを仮定としての1クールだと思いたい。

「あの花」も良いアニメだったと思うし、
実際最終回では泣いちゃったけど、
あのあだ名のネーミングセンスにドン引きだわ。
1話で見るの止めかけたわ。
今も不思議でしょうがない。なんでわたし、ちゃんとあのアニメ見続けられたんだろう。
あの話に、あだ名の酷さが関係あるのかどうか、
それはわたしには解らないままだが、
「あの花」はあれよあれよと人気を博し、とうとうこの夏映画化するらしい。
だからテレビでの応援的再放送なのですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

