スポンサーサイト


アニメ最終回ちょこっとしたのぎゅっと詰め。

毎週惰性で見てたとか、
毎週見てなかったり、
1話と最終回だけ見たり、
1話だけ見たり、
といったアニメの一言でもちょこっと言いたい的な感想。
あくまでも私感想。

「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 」
OPの歌だけ良かった。
内容は吹奏楽あまり関係なかった。
しかも頭の体操みたいなクイズで乗り切るような展開なのに世界観だけが重かった。
そして名探偵コナンばりのへ理屈ねじ込み型だった(笑)。
OPも歌のサビは良かったが、サビからCパートにいくあたりが無理やりでむずむずする。

「シュヴァルツェスマーケン」
ドイツ必要あらへん。

「 蒼の彼方のフォーリズム 」
学生服のミニスカでそのまま飛ぶな。

「牙狼-紅蓮ノ月-」
育ての母(あべの清明さん)の声が前作のキーキャラそのままの声だったのがかなりの減点となった。
気持ちの整理がつかなかった。

「ウルトラスーパーアニメタイム (ギャル子さん)」
下品だった。

「ウルトラスーパーアニメタイム (石膏ボーイズ)」
時代が進みすぎていて…色々凄かった。

「ウルトラスーパーアニメタイム (街角レイトショー・4話もの)」
気性の荒い人ばかり出てた

「ウルトラスーパーアニメタイム (この男子、魔法使いです・4話もの)」
ホモアニメだった。この男子シリーズなので当然。

「ラクエンロジック」
スマホゲーしてなかったからかどうかわからないが
欠片も萌えなかった。ごめん。

「紅殻のパンドラ 」
ユリユリしてるしぶっちゃけマミさんの劣化版じゃねーか、と思ってみてなかったが、
後で原案は士郎正宗と知って「ふぁっ!?」てなった。
が、やはり無理だった。

「 亜人」
原作面白いんだけど、アニメはどうしてもポリゴン風なのがしょぼく見えるのが気になったアニメだった。
まさかここでアニメ最終回が来るとは思わなかった。
俺達の戦いはこれからだ!

「だがしかし」
出落ち感が凄かった。
登場人物たち無茶し過ぎ。
駄菓子食べたい。

「悪魔のりドル #13話」
今更?え?水着回!?wそれだけ?

「新機動戦士ガンダム/第08MS小隊 後日編」
夢かうつつかっていうと、私はあれは現実だったと思う。
ただ、皆で移動したとか、ちょっと無理があるよね。
ひょっとして幽霊だった?
てか最期の隊長とアイナさん二人は幸せそうで良かった。

「フェアリーテイル」
ご長寿アニメなので、
きっとすぐ帰ってくるだろうと信じてる。

「ワールドトリガー」
何故あこでオリジナルを入れた。

「GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
もう1話も見なかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
