オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


GOD EATER 最終回感想

最高でございましたー!!
面白かったですー!!
カッコ良かったですー!!
もうね、最期ね、レンカ君死んじゃったかと思ったけど、
まさかのスーパーサイヤ人みたいになったの良かった!
もう死にそうなところで終わるのよかった!!
死ななかったけど、あれもうぎりぎりのところだよね。
あぁそういうの萌える!
リンドウさんが本当に死んじゃったみたいだから余計に、
そういう戦いの物語で敵だけじゃなくて、味方のものすごく大事な人が亡くなるっていう展開は
絶対に必要だと思う。
それでこそ、彼らが命を懸けてるんだなって思える。

味方n裏切り者が、トカゲのしっぽ切りで博士一人で終わらされたとか、
実は組織のTOPが何か仕込んでるんだよとか、
まだまだ終わりの見えないお話だった。
続編があるなら期待!!
待つから!何年でも待つから!!
9話で終わったのの続きが待てたから!(笑)
でも再放送も良かった!
気持ちが盛り上がった。やっぱり一気に続いて見れた方が盛り上がる展開だったよ!!
レンカの成長に感動したよ!!

彼らはこれからも荒神を戦い続けるんだろうなぁと思う。
だからゲームでわたしも荒神退治する!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

