オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 1・2話感想

これ面白いわ。
話が面白いのもあるけれど、テンポと雰囲気が最高!
見ていて「フフッ」ってなる。
癒されるかもしれない。

というわけで、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」が私の中で今季一の癒し系アニメとしてスタートしました!
(楽しい、とか面白い、とかは別にして)

ネトゲに夢中になる高校一年の主人公のニシムラ君は、
ゲーム内でルシアンという名でアーマーナイトをやっております。
彼の所属しているギルドは全員で4人のメンバー。
そのうちの一人は彼にべたぼれして逆プロポーズしてきた、
ネット上で結婚した嫁のヒーラーのアコちゃん。
西村君は過去にネカマ関係で勘違いから黒歴史を作ってしまい、ネットの女の子も
「どうせ男なんだろ」と思っていました。
でもでも!リーダーの強引なオフ会に参加してみると、何という事でしょう。
自分以外のメンバーは皆同じ高校の女子だったのです!
そして自分の嫁であるアコちゃんは、実際にあこという名で存在するJK!!
少し現実離れしてそうで、リア充を心から憎んでいますが、
まぁそれはネトゲに人生捧げるくらいの人間なんだもん、珍しい事じゃないよネ!
そしてあこちゃんはネットの関係性を現実にまで引きずってしまう、ちょっと困ったコミュ症の女の子だったのです。
でも可愛い。
そんなアニメ。

一見ハーレム物に見えるので
この先まさかの主人公モテ期になるかもしれないのですが、
とりあえず今は嫁のアコちゃんとのイチャラブモード最高じゃないですか(笑)
アコちゃん可愛い。
でもこれアコちゃんみたいに可愛い子だから許されるところもある。
これが「ワタモテ」のもこっちのようなマイナス方向への妄想暴走なら目も当てられないけれど、
アコちゃんは前向きだし相手を悪く思わないからこれからどんどん現実になじんでいきそうな気がする。
ちょっと脳内お花畑なだけだよ!(笑)

放課後もネトゲ、家に帰ってもネトゲ、
もう不健康極まりない青春です!!(大笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。