オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ざざっと新番組レビュー!

ワタクシ個人の感想です!
今期の鳴り物入りアニメは
「未来日記」の原作者さんの「ビッグオーダー」とか
「キルラキル」のスタッフ再び!の「キズナイーバー」とかかな。
二つとも、まだ始まりは嵐の前の静けさって感じ。
そもそもまだ1話ずつしか見てないし、
ビッグオーダーはどうしても始まり方も、神様とか選ばれし特殊な能力とかの土台が未来日記のイメージ強くて。

で、話題作は
「僕のヒーローアカデミア」。
少年漫画の王道を久しぶりに見た!
「坂本ですが?」掴みはOK。
「ジョジョ4部」舞台は再び日本。まさかの隠し子!!あらまー。
「ガンダムUC」映画のをテレビで?30分ずつ?え?映画だったのに?という戸惑いの方が大きいです。ぶっちゃけまだ見てない。(映画の方は見たので)
「マクロスΔ」んー、恋愛ものだって思う分、ちょっと及び腰になっちゃう。歌はさすがにいい。

何事もなく話始まった系。
「うしおととら」・「コンレボ」・「テラフォ2」。

予想外だったアニメ
「とんかつDJアゲ太郎」 思ってた以上に真面目な入り方だった。
「Re:ゼロから始める異世界生活」思ってた以上にシビアでハードモードだった。
「テラフォーマーズ2期」すんなり始まった系なうえに、なんか1期より絵が丸くなってる?。
「逆転裁判~」思った以上にゲームに寄せてきた!!

私的に「あれ?これイケルんんじゃね?」という期待大!
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」 こwれwはw
「クロムクロ」 正統派カッコイイロボットアニメきた!?
「くまみこ」もふもふはいいぞ。
「影鰐2期」目が離せない

あー、今こういうのはやってるよね~系
「文豪ストレイドッグス」一部で「文豪の擬人化」と本屋で紹介されて全国からツッコミが入った話題の漫画原作。それはともかく、文豪その本人ではないみたい。

気に入ってますと声に出してはいけない気がするアニメ
「少年メイド」題聞いただけでヤバイ。
「SUPER LOVERS」いろいろヤバイ。

アカン。
「双星の陰陽師」絵が、絵がぁ!
「ほんこわ」怖くない。ふざけるな。
「聖戦ケルベロス」…。

他はまだ見てないか、男の夢アニメか。
早くマヨイガ見たい。
そうそう、関西でやってないのは見れない。
30秒枠の「ラグナストライクエンジェル」てなによwww30秒て!
スポンサーサイト

Comment

Re: 山さま 

お久しぶりです。

> 今期のオススメ まずは、はいふりですねる
1話以降2話からアニメタイトル自体変わるからくりはなかなか面白いと思いました。
番宣だけで正直男の夢アニメだとなめてました(笑)。

> あとは 話題沸騰の 甲鉄城のカバネリ
やはりゾンビアニメスキーには外せないアニメですよね!
和風ゾンビ!動きが活発なゾンビ!
ゾンビモノだと知らずに見て唖然としました。

> 一話から すごいわ 和風進撃て感じで
ホント、1話から凄かったですね。
団体さんで向かってくる歩き方とか、塀で囲まれた街が壁を壊されてパニック!という1話は進撃に似てるかも。
私は和風「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」だと思いました。元気なゾンビ。
噛まれたら終わり、という定説を覆した主人公凄かった。
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2016.04/19 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆