宇宙パトロールルル子 感想

疾走感すごい!
ルル子ちゃん可愛い。というか絵柄が全体的に可愛い。
あと色彩とか雰囲気がパワパフに似てるんだ!

物語は宇宙人がどっと押し寄せてきた一つの町。
そこは常に危険と隣り合わせな普通とは違う町。
そこで普通に静かに暮らしたいルル子が身を小さくして生きていた。
父は宇宙パトロール。母はいない。
ある朝父の朝ごはんに宇宙人の罠が!一瞬で凍った父を助けるため、父の仕事場にいくと
しょっぼ!めっちゃしょぼい宇宙パトロールの会社!!
チョーテキトーな流れで、父の代わりにルル子が宇宙パトロールの隊員になることに。
応援として派遣された美少年君と共に、今日も悪い宇宙人から街を守るんだ!な話。

もう出てくるキャラほとんどが早口で流れるように話が進む。
そのうえ話の展開がシュール。
父親とか、凍ってるのが転がると割れたり、その割れたところをセロハンテープでくっつけてたりする。
非常に可愛く面白い。

美少年に恋心を持つルル子だけど、彼は優しいけどルル子ちゃんと恋仲になりそうではないし、
でもちゃんと恋のライバル的な女の子も登場して(この子はさらに美少年君とは何もなりそうにない)
恋愛でのコミカルな展開も楽しみ。
あれは最終回でも絶対恋仲にはなら無さそう。めっちゃ変な宇宙人だったりしそう。
そんな感じの、可能性ほとばしるアニメ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR