オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


とんかつDJアゲ太郎 アニメざっと感想

もっとオバカなアニメかと思ってた。
原作の漫画を読んだことが無くて、もっとこってこての、今はやりの早口でしゃべり倒し異常なイリュージョンをキメるギャグなアニメと思ってた。
ところがどっこい!
めっちゃ真面目にDJに取り組む一人の青年の話だった。
オバカなアニメだろうとか思っててごめんなさい。
情熱ほとばしるアニメだった。
まさにとんかつとのコラボ!
とんかつと、DJの動き、他いろいろが、とんかつ屋の息子、アゲタロウ君には同じ世界に見える!
すばらしいよ!

渋谷でとんかつ屋を営んでる父親の仕事をいやいや手伝わされているアゲタロウ。
ある日出前に向わされたDJクラブでおしぼり納品のお兄さんとばったり。
顔見知りじゃん、てノリでクラブに入れてもらえたアゲタロウ。
そこでDJに魅せられ、「俺!DJになりたい!!」
そして、DJの心髄にとんかつ屋との共通点を見たアゲタロウは、とんかつやとDJ、両方になろうと奮闘を始める!
ていう、普通にまじめなアニメでした。
頑張れとんかつアゲタロウ!

漫画はジャンプ+で連載中。
無料での公開分、とりあえず全部読んで来たわ。
面白かったわ。
めっちゃ真面目にDJととんかつ屋に取り組んでたはったわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

