オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

うしおととら 第参拾参話

うおぉぉ真由子カッケーッ!!
あの普通の女の子が、いつの間にか強くなって再登場の流れなのですが、
普通以上にかっこよいではないですか!!

ある日、家が寺の息子の潮は蔵の中で大妖怪とソエrを封じているけものの槍を発見。
それからというもの、潮の生活は妖怪退治がメインになり、
潮自身もどんどん精神が槍に支配されていく!
けものの槍の存在意義は大妖怪「白面のモノ」を倒すこと。
その意思をどんどん固める潮だったが、白面のモノも全力で抵抗する。
敵は記憶を操る妖怪を大量に放出し、潮の事をすべての人間や妖怪の記憶から消した!
絶望する潮。
そして白面のモノは最後の賭けに出る!
潮が母との再会がかなったその時、復活する白面のモノ。
そこに!!さっそうと現れる、白面のモノを封印できる血筋と能力を持つ娘!
トラと心を通わせ、主人公潮に心惹かれる同級生真由子!
驚くぜ、この子、ヒロインじゃないんだぜ(笑)
ヒロインは潮の幼馴染の麻子ちゃん。
潮の事を忘れているのに、それでも心の奥底で無意識の何かが今の潮に向ってしまう。

物語もクライマックス!
ノリの良さと勢いで、少しくらいの年代差を吹き飛ばしてくれたうしとらです!
ものすごく面白い。
ドキドキワクワクさせられます。
原作が昔過ぎて、確かに全部昔読んだはずなのに、今ではすっかり忘れているので
もう純粋に楽しい!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆