

ばくおん!! 9話感想

9話で主人公達が進級して、後輩ちゃんが入ってきました。
すると!何という事でしょう!
するっと後輩ちゃんがOPから自然に加わってますよ!(笑)
全然違和感が無い!!
EDも遅れて入ってきてるのに違和感が無い。
しかしなんでこういう女の子4人組に加わる後輩ちゃんってツインテなの?そういう決まりでも出来てるの?(笑)

舞台はバイク登校が許されてる女子高。
そこにバイク好きな仲間が集まってきて、廃部になりかけてたバイク部を盛り上げる!
バイクにかかわる拘束はユルユル。
在学中にバイクの免許も取れます!
校庭も走り放題!即席のレース場にだってなります!
そんな女の子達の青春物語。
まぁバイク乗るの楽しい楽しいっていうアニメ。
今回の新入生の参入でツインテ率高くなった。
日常アニメとしてのんびり見れると思います。
でもたぶん、これ本気にしちゃいけない話とか一杯ありそうな感じ(笑)。
楽しい楽しいって乗ってるのを可愛い可愛いって見るのがいいんだろうな。
ライム先輩なんて、何年前から居るかわからない幽霊なんだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
