オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ビッグオーダー  最終回感想

アニメらしく、途中でどんでん返しがあって、
主人公が次々に襲いかかる敵と戦い理不尽にさらされつつもそれらを根性で跳ね返し、
最期に大きな戦いがあって、ラストに敵を倒すが「俺を愚かだと思えばいい」「思えない」的な、実は心の中では互いに理解できてたけど、歩む道が違ったんだよねな決着がつき、
めだたしめでたし、な終わり方だった。
ストーリーの筋だけ追えば、無害なアニメだったけど、
実際はいろいろ、そうかなりいろいろ問題が多くて私許容量超えたよ(笑)。
主人公とヒロインだと思っていた二人がいつの間にか同志よ!て感じになってたナンデダヨ。
主人公と妹が互いの両親の連れ子だから、血のつながりが無いからって放送できない事になってるよ。
いろいろ唖然としたわ。
まさに深夜アニメだった。これこそが深夜アニメだ。
とはいえ、勢いのあるアニメだった。
最初からお色気路線狙ってるなと感じたので、心の準備は出来てたけどまさかここまでとは。
お色気部分は忘れたころにばっと来るのでびっくりさせられる。
それはともかく最終回でみんなして「オーダー」「オーダー」言ってたのテンションあがるよね。
でもオーダーの重なった時の優先順位とか、確かにとは思うけど、いろいろ疑問になっちゃう。
これで終わってくれてまぁ良かったかな。
これ以上だと考えが追いつかなくてパンクしちゃう。
終わり方もさっぱりしてて、続き無いですよ!って感じなのはすごく良かったと思う。
続きますよって体で終わってそのまま何も続かないアニメって結構あるから。
きちんと終わるのは出来るアニメの最低ラインだと私は思う。
ストーリー的には魔法合戦みたいで夢があったアニメだった。
ただ、アニメはあれでエログロはだいぶ抑えていたらしい。へぇ~…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

