スポンサーサイト


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 12話最終回感想

可愛い可愛いで最後まで見れた。
女の子が絶対的に多くて、ある意味主人公のハーレム物に見えなくもないけど
本筋はしっかりと主人公とヒロインのイチャラブ物語で、周りの女の子はただ流行の可愛い女の子タイプを人気取りにでも並べてんのかって感じの置き所。
でもそれがまたいいんだよね。
ヒロインを粗雑に扱わないし、コミュ症全開のヒロインと一緒にわきゃわきゃしてるのが見ていてホンワカできました。
話も最初から最後までネトゲ中心で、
ゲーム好きにはたまらん。
ただゲームのキャラを動かす画面でも、登場人物たちに置き換えてアニメチックに進行していくわりには
時々は画面の絵に戻ってハッと現実に引き戻される、そういう演出良かった。

ゲームの中でアコちゃんとルシアンは結婚したり、他の悪い奴に騙されたり、
現実でも青春したりときらめく学生生活アニメでした。
面白かったです。
確かにダメ大人一直線のアコちゃんは、人としてはダメかもしれませんが
ルシアンが傍についてて、専業主婦させてあげたら立派なお嫁さん、はてにはお母さんになりそうな、
そんな安心感で番組途中から満たされてしまったので、
最期は「別にこのままでもよくね?」な心情でした(笑)!
この二人に幸あれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
