オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

黒子のバスケ 第8Q

第8話「改めて思いました」 BY黒子
(注:BS再放送日記)

笠松さんキターッ!!
キャーッ!シバいてーっ!!

絶対深夜に叫んでる人いるって。
秀徳の宮路さんに並び、海常の笠松さんの人気もすごいもの!!
どうも私自身が、キセキより相棒組の方が好みですスミマセン。
赤司君&紫原君初しゃべりなんですね、この回。

さてさて、試合は誠凛VS正邦!
その隣のコートでは秀徳がモブ高校と試合してます。
モブ高校には悪いけど、もうこの試合は秀徳にとっては消化試合みたいになってます。
高尾くんいわく「(秀徳が)試合の相手としてとらえるは(誠凛ではなくて)正邦だ」そうです。
モブ高校哀れ。

そんなこと言われてる誠凛は、さてどうなのか、というと、
試合開始直後は、なかなかエンジン掛かりません。
全然得点が出来ないまま、正邦のペースに振り回されています。
なにより伊月さん、シュート止められた時
「完全フリーだと思ったのに!どこから現れやがった!?」
て、アンタ、イーグルアイをどこに落としてきたんだ?
得意の俯瞰はどうした!?
いや、それほどまでに…チームの司令塔がここまで追い詰められるほどに
誠凛が追い込まれているんだと思う事にして…いいよね。

ここで、笠松さんが説明してくれます。
誠凛がスロースターターなチームであること、
そのアクセル役が火神君だという事!!
ナイスです!先輩!!

さぁ、火神君の見せ場がやってきますよ!!
と思ったら、津川君に丸め込まれてなかなか実力が出せません。
丸めるのは頭だけにしろ津川!!(誠凛スキーの暴言ですスミマセン)
てか春日さん素敵。(誠凛スキーのってアレ?/笑)
アニメだとあまり口とんがらせないんですね。それだとただの美形です。それもいいけど(笑)。
口とんがらせたおちゃめな春日さんも愛でたいです。

火神君の力押しのシュートを皮切りに、
ようやく点も入り始めた誠凛の反撃が、今、始まる!!
てところで来週へ!

今回黒子君もなかなか実力が発揮できなくて、ボール止めてたけど、大丈夫なんでしょうかね。
すぐ取られてたりするんでしょうかね?
しかもミスディレが全然効いてないみたいにマンツーマンしっかり付かれてましたよね、大丈夫なんでしょうかね。
まぁ最後はひょいっと振り切ってましたけど、試合中どこにいるか、相手から見えないくらいに存在感を消すはずのミズディレが
今はまだ試合には生かされてないみたいですね。
まったく、
イーグルアイは機能してないみたいだし、、
ミスディレは微妙だし、
クラッチタイムまだ来ないし
火神君ファウル連発しちゃうし、
もうヤキモキしてしまいますね、正邦戦!!
春日さんがかっこいいっからっ!!(違ッ!!あっ、いや、違わない!?/大笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆