

ちょっと困ったことを言う日記

今日はすこぶるパソコンの調子が悪い。
何かずっとブーン…って言い続けてる。
何かをずっと作業し続けてる。何してるんだよ…。

まだウィンドウズ7のままなんだけど、マイクロソフト側から「あんたのパソコンは互換性ないからアップデートしてあげないよ」と言われ、
パソコン製造元からは「あんたのパソコン機種が古いからWIN10にしないで使う事を強く勧めるよ。強くね。もし勝手にアップロードしても保障とフォローしない機種だからねソレ」と言われ、
「あぁ、更新しないでいけそうだわ」とか思ってたんだけど
こんなにブンブン言われたら更新した方がいいのかしらと思うようになったわ。
どうしようか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
