スポンサーサイト


なんとかなった

最近不調だったパソコンが、
ずっと何かを処理し続けてブーンブーン言い続けていたパソコンが、
いろいろ手を尽くしたらなんとか復帰してくれましたよ!
ネットに繋げるとブーン。
リンク押すたびにブーンブーン。そしてちょくちょく回線切る。
お絵かきソフト起動するとブーン。線一本引くだけでもブンブンブーン。
とうらぶイベント中だったのにね。出陣がなかなかはかどらなくて泣きそうだったよ。
もうひょっとして断末魔なのか?お別れなのかとひやひやしたけど、
出来ることはしてみようとデフラグとかいろいろしてみたら
WIN10のセットアップ(?)とやらをし続けておった。
しかもウチのパソコンそれに順応してないっちゅうねん。しかもエラー出してずっとエンドレスだった。
仕方ないので不具合出す方は拒否して、問題になる部分を解決して、
マイクロソフトの本HPで手順ふんでダウンロード準備してみたら
「よーし、あとはwin10のダウンロードだけ」ってところまで行っただけでブーンが無くなった
カ・イ・テ・キ。
ついでだから権利だけでももらっとこうかとダウンロードしてみたら
エラーコード(混雑してるから後にして:数字忘れた)となり、待ちぼうけ。
きっとみんな駆け込みダウンロードしてるんだろうね。私も時期的にそうなった人になるよねこれ。
予定ではすぐ7に戻すつもり。
いろいろ見たり聞いたり考えたりしたけれど
「そもそもパソコン素人が持つパソコンなんだから、元から入っているOSからバージョンアップしようなんてそもそもが無理なんだ。そのパソコンはそのOSのためのパソコンのパーツでできてるんだから」っていう発言を見てから「そうやな」と非常に心が落ち着き始めた。
win10が欲しかったらwin10が入っているパソコンを買うべきなんだ。素人は。うんうん。

というわけで、とん挫していたアニメ語りを再会したいと思います。
ブログ書くときもずっとブンブン言って重かった日々をとうとう脱出よ!
相変わらずクロムクロはいいぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
