オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



91Days 1話&2話感想

2話で主要人物一人に復讐果たしたけどいきなりピンチになってるよ大丈夫なの?この主人公。
てな感じで、おそらくは「キャーカコイイー!」タイプではなく、お人よしが右往左往しながら復讐するのをはらはら見るアニメだという気がしてきた。

舞台は外国、マフィアが栄えている町で、
いい感じのお金持ちの家に生まれた主人公アヴィリオ。
始まりはまだ彼が少年だった時。
マフィアにがっつり関わっていた父親が、何か不手際に巻き込まれてマフィアに始末された。
マフィアは家族もろとも銃で撃ち、さらに家を焼き払った。
ただ一人、難を逃れた幼いアヴィリオはその町を離れ、偽名を使って成長していた。
そんな彼のもとに、過去の事件の犯人の名を示す手紙とともに、事件現場にあった弟の写真が同封されて届く。
さぁ復讐の始まりだ!とアヴィリオは幼馴染を巻き込むのだが、
昔から気の弱そうな幼馴染は闇酒を密造していて、それがまた質がいい!!
それを元手にマフィアに接触していく二人だった!

接触していくマフィアたちが妙に優しかったりとか仁義を通してたりとかで
いい人たちに見せておいて、実は手紙での告発があった犯人がその人たち!っていう展開が以外にも早く2話で判明したのは面白かった。
これからもまだ復讐劇が続くのだろうけど、
あまりの速い展開に、これは手紙の告発が微妙に怪しくなってきた気がします。
その手紙だけで犯人を決めつけるのは時期尚早な気もしますが、弟の写真が入っていたのが決め手なのかもしれませんね。
そこはよくわからないけど。
え?信じちゃうの?それでいいの?って思ったのは私の心が汚れてるから?(笑)

折角91日間の復讐劇っていってるんだから、
「何日目」とか「あと何日」とか日にちを出してくれてたらもっと面白かったのにな。
この日、この人は何してて…とかスピンオフが面白そう。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

