オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

はんだくん 1話2話感想

批判意見だらけになってしまった。ごめん。
原作は面白いのにね。アニメのギャグはダメだね。これ。



間違ってるよ。
ギャグアニメの演出間違ってるよね。
オリジナルを入れるのは別に悪くないよ。
でもはんだくん居ない取り巻きだけのすったもんだは初見には意味不明だよ。
原作1話の漫画はずっと無料でネットに公開されてるから誰でも見れるんだけど、これ絶対面白い原作だよね。
なのになぜアニメでここまでしたのか。驚きだよ。
後半で原作の1話がやっと始まって、
半田君の勘違いダメさ加減とかが面白くなってきたと思ったら
オチを「続く!」にされて、
1週間後に女子の告白の部分から見せられたんだけど、
これだと大きいクラスメートさんがただのイジワル女で
可愛い方の腹黒さが全然際立ってない、ただの可愛子ちゃんに思えちゃうよ?
しつこく言っちゃうけど、原作はガンガンオンラインで数話読めるんだけど、原作は確かに面白い。
でもこのアニメは絶対コケルと思う。
1話でこんなにギャグを外してくるアニメは珍しいと思う。
ギャグアニメはね、起承転結をいっぺんに見ないと面白くもなんともないんだよ。
冷めちゃうんだよ。
と関西人の私が必死で訴えてみる(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆