オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


悪の華(黒佐伯さんが参戦するようです)

仲村さんにそそのかされて、
教室で大暴れした春日君ですが、
次の日学校行きました(笑)
休まないんだ。
まぁ確かに休んだら犯人説ありになるからね。
とはいえ、どうするつもりだったんだろう?
そこが仲村さんに目を付けられる所んだろうけどね(笑)。

ところが肝心の名前の部分が読み取れず、
(というか、明らかに空白にされてた?=仲村さんが消した?)
またしても犯行は通りすがりの変態のせいに落ち着きました。
でも仲村さんが(多分)消したのは、
決して春日君を庇ったんじゃなくて、きっともっと遊ぶつもりだったんだろうな。

でも問題はそのあと!!
佐伯さんがヤンデレ化した!!怖い!!
なんでそこまで「別れたくない!」て言い切れるのか?
彼女、自尊心が強いよね。
結局「可愛い私を振るなんて!」て所でしょうか。
体操服も、教室の大暴れも、犯人が春日だってわかっていて、
家の真で大声で「わたし、あなたをわかりたいです~」てなにあの公開処刑(滝汗)。
!お母さんも家にいるの解っていて、
言葉をオブラートに包みもせず、そのうえ「体操服の事は嬉しかった~」て!
事情解る人にはわかってしまうような事までベラベラと。
この女怖いわ!!
ホントに怖いわ!!

そりゃお母さんもパニくるわ。腰ぬけるわ!!
しかも洗濯機開けたら墨汁だらけの服があるし。
春日君、なんで下処理(汚れを先に手で洗い落とす)をしないで洗濯機に突っ込んだ?
これは春日君が普通なの?オカシイの?
朝から干せるようにって自動洗濯機のタイマー入れてたら、
すぐに洗濯機に入れてもおかしくないかもしれないけど、
やっぱり「なんで?」て見てる人みな突っ込んだよね!?

しかも、この回のED。「花」が途中で早送りになって、「!???」状態。
気持ちが鬱になるていうか、気持ち悪い恐怖を感じる。
この回、なんだかいろいろ壊れ気味で怖い・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、このアニメ、
原作の絵を完全に変えたり、
世界観を実写をトレスしたりと
「このアニメでしかしない事を批判を恐れずにする!」て最初にスタッフさんが言ってるだけあって、
教室で大暴れした帰りの回、
Aパート10分弱がずっと無言で仲村さんと春日君が手をつないで
とぼとぼ歩き続けるという排他的な、危なっかしい二人 の表現に驚いた。
美術背景がすごすぎ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

