スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レガリア The Three Sacred Stars やらかした。

4話まで放送してて。
「アニメ史上初!女性パイロット!!」とか言い出しておいて。
なぜか急に「クオリティに問題ありだから、放送中止。来季からまた1話から作り直すから」
ですってよ、どうした?クオリティそんなに悪くなかったぞ?
てか何のクオリティが悪かったの?
女性パイロットがアニメ史上初じゃないことに気が付いたの?
話が突っ込み処満載だった事?
それとも思った以上にユリユリしてなくて、お色気シーンが全然無かった事?むしろそこは良かったよ?
なんで放送中止までなったの?
昔「キスダム」ってアニメなんか、なにがあっても放送したよ?作中性別間違ってても押し通したよ?
「009」のリメイクも「進撃の巨人」も作画が間に合わなかったから紙芝居で乗り切ったよ?
なんでだよ一度放送始めたらノンストップじゃないのかよ。頑張れよ!熱くなれよ!!
主題歌良かったよ。

舞台は外国のどっかの王国。
そこの統治者は年若き王女ちゃん。
女子高生くらいの年齢の彼女には、家族が昔養女としてもらわれてきた血のつながらない姉が一人だけ。
だがその姉と呼ばれ慕われている娘は、見目が幼女だった。
ある日、王国が正体不明のロボットに襲われたことから、成長しない幼女の身体の秘密が明らかとなる。
敵の狙いは生きる兵器である幼女。
幼女と引き換えに国に攻撃をしないと言う敵を前に、
王女の決断やいかに。姉を守るために戦いに国ごと飛び込むのか、それとも国を守るために姉を犠牲にするのか。
あっさりと姉を守り戦う事を決意する王女!
俺達の戦いはこれからだ!――――(完)

ってなっちゃった。1か月の4話でそうなっちゃった。
もうこれでいいか。(大笑)

まさか放送中止して次からリメイクどころか 1話からやり直しで放送するっていうアニメ、伝説に残るかもとは思うけれど、
このレガリアってアニメ自体が話題になるアニメじゃなかったから、
きっと今回の放送中止も今は「こんなアニメがあったよ」て話題になるけれども
余り語り継がれることは無いだろうと予想する。

もっかい言うけど、主題歌良かったよ。ED曲もいい感じだった。
あの曲どうなるんだろ。まだ主題歌として流れるんだろうか。
変わったら変わったで仕方ないので、
次の曲もいい曲だといいなって思う事にする(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。