オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

アニメの時間がまちまちで大変だよね!

この日記を書くのを忘れてるわけじゃないんだ!
ちょっとメンドイな、ってなってるのは…ちょっとだけあるけれど。
今某刀のゲームのイベント大変なんだ。うん、ごめん。
それは置いといて。
今オリンピックで深夜アニメの時間と放送曜日がめちゃくちゃになってて
「録画したっけ」「てかいつ放送してるんだっけ?」ってなってます。
毎回オリンピックは大変だよね!
とはいえ、今の時代はいいよ。
深夜の放送がずれても録画のハードがちゃんと録画しててくれるもの。
それに、昔ほどスポーツの放送時間延期ってのも無いもん。
いいよ、今ホント良い。良い時代になったよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆