オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


腐男子高校生活 最終回感想

スタートダッシュがすごかったけど、
最期の方は尻すぼみな感じだったなー。
最初はものすごく面白かった感じがしたし、主人公の坂口も違和感なく腐だなって思えたんだけど
なんでかな、途中からとっつきにくいというか、
同感できないというか、
「あぁ、やっぱり男女の違いなのかな」てな感じになった。
登場人物の男性たちがホモじゃない設定なのにホモホモしいからかな。
坂口の親友が長髪で女装が~とかただの腐男子、腐女子にしても特殊な方へ行ったからってのもあったかも。
もっと周りは普通の男だらけにして、普通のちょっとしたことで主人公達が勝手に妄想膨らませて腐らせていくネタをもっとしてほしかったかも。
とにかく始まりは面白かった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

