オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


逆転裁判~その“真実”、異議あり!~ 24話 最終回感想

やっと無実じゃない人捕まえたかと思ったら実行犯が違った。
そもそもさ、
主人公ナルホドウ君は毎回無実の人を必死になって助けるんだけど、
警察が毎回無実の人を捕まえてるのどうなのよ?(笑)
アニメだし、もとはゲームだし、とは思うんだけど、警察の扱い笑うわ。
毎回犯人間違えるなよ。ちゃんと探して逮捕しろよ。
あんなんコナン君やったら絶対許さへんで!

さてさて、マヨイちゃんも無事に帰って来たし、めでたしめでたし、で終了した。
面白かったよ!
かなりゲームに寄せてきてたけど、2クールメに入った時はあまりゲーム音しなくなってちょっと物足りなかったけど(笑)

2期はEDが特別に可愛かった。
あのリズムに全然合ってないワンコ達とオウムの動きがじわじわ来て萌えた。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

