オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



花丸がもうじき始まる!!

今期一萌えアニメになるだろう、「刀剣乱舞 花丸」です!
刀剣乱舞というDMMのネトゲから大きく広がり、携帯のアプリ、グッズ展開。
さらにはとうとうアニメになりました!
これからTOKYO MXで24:00からの放送を始まりとし、関西では関テレでは同日26:05からの放送です!
その前にBS11でも24:30で放送あるよ!
ウチだけかもしれないけど、ジャンルアイコンのアニメで探しても花丸は無いのね。
だから番組表から録画予約頑張った。
アニメジャンルに振り分けられてなかった。気付くまで「ここだけ放送しないの?」ってびっくりした。
ひょっとして、同じように花丸がどこで放送されるのかうまく探せない関西人がいたら、
番組表から探してみて!ちゃんと全国ネットで見れるから!
獅子王可愛いから!!
絶対可愛いから!!獅子王をよろしくお願いします!
源頼政の愛刀!鵺退治して帝から送られた宝剣!昔は皇室の宝物!今や東京国立博物館所属!
獅子王を!ぜひとも!!
可愛いから!!

Comment

 

興奮しすぎて自分で自分に拍手押してもたw
  • posted by 舞 
  • URL 
  • 2016.10/02 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

