オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


競女!!!!!!!! 12話最終回までのざっと感想

アホやろこのアニメ!!(大笑)
アホすぎるやろ!!

日本が公営ギャンブルとして認めている競女。
それは女性たちが水着で、水上のステージで腕を使わずお尻や胸で押し合いへし合いし、相手を落水させるか横転させるかで勝敗を決める勝負。

てかそれおしくらまんじゅうやんか!?って思うやん?で、OP見て、「なんだ、男の萌えアニメか」って思うやん?
水着でオムネぶるんぶるんして、お尻アップで映って。
でもね、回を追うごとに、脳みそパーンてなる。
お尻とは。
そして乳〇びとは。
今私検索避けにワザと表現を押さえていますが、アニメではみんな叫んでました。必殺技としてw。
ひどかった。もうとにかくひどかった。
だが下品ではなかった!!
感動した!戦いっぷりに感動した!!
全然いやらしくなかった。
だがアホだと思う。
ものすごくアホだと思う。
見終わった後、今さっき自分が何を見たのか、いや、見てはいけない物を見たのではないかと自問自答してしまう。
す…スポ根ものなんだろうか?
だめだ、考えれば考えるだけ黄金に輝くオシリが空間一杯にたくさん出てきたシーンがちらつく(笑)
とにかくかなり盛り上がれるアニメでした。
頭オカシイ(褒め言葉)www
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

