スポンサーサイト


2017年始まります!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も大好きなアニメや漫画の感想を、自分勝手に語り、
時には萌えをだだもれさせ、
たま~に日常生活の報告したりと自分のペースで書き記したいと思います。
感想は、完全に私個人の受け取り方が軸になっておりますので、
素っ頓狂な方向へのダメだしとかしちゃかも。

最近はソシャゲがPCで出来る様になって、有名なグラブルとか黒猫とかできるようになったのが
時間を圧迫してます。
そもそも刀剣乱舞今だに激ハマリです。
大包平が来たらコンプになります!!コンプですよ!夢のようです!
確か1年前の1月頃にもいちどコンプできたのですが、すぐに新刀剣が追加され、
儚くも1週間ほどのコンプ期間でした。
今回もすでに新刀剣さんが発表されているので、コンプ期間は短いと思いますが、
そもそもコンプするためには大包平くんを迎えなければ話になりません。
あぁまさかの、中の人が火神君だったなんて、わたしの心が爆発しそうです。
つまるところ、アニメも楽しいけどゲームも楽しい。

今年の抱負、そうですね、
「コンプ」
これに尽きる…あ、いやいや、きちんとした人間としてはこの抱負は駄目ですよね。
ここ数年の「今年のアニメ、今年のうちに(見る)」ってのは最近できてる事ですし。
放送された旬な時期に見るのがやっぱり一番いいですよね。
今年の抱負、何にしようかな…ふふ…

とか考えてたら2日になってるよ あちゃー!

今年の抱負!「時間調整を上手に!睡眠時間ちゃんととろうぜ!」で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

山さま

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます(^_^)
いろいろとアニメ話をしていただけるのは嬉しいのですが
昨今の違法アップロードの問題には一ブログとしても対策が必要になると思っております。
他の方も巻き込まないように、
他アドレスのアニメ画面の違法アップロードへのリンクがあるコメントは申し訳ありませんが非表示とさせていただく事をお許しください。
リンク以外でしたら、作品名を挙げての萌え話、感想語りなどは問題ありません。
こちらのコメントでしか連絡手段が無いので、事後承諾になってしまいましたが、以上の対応にて失礼いたします。

これからも共にオタク生活を満喫できるよう、協力お願いいたします。

PSガウリールはまだ見てませんが、可愛いからぜひ見ようと思ってます!
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
