

結城友奈は勇者である 再放送

「結城友奈は勇者である」。略して「ゆゆゆ」。
初めて見る人に訴えたい。
「1話見ただけで切らないで!ゆゆゆは2話で化けるから!!
びっくりするから!その後もじわじわもやもやするから!良いから!!
ホント深いから!
最期はどたばたしてワーッてなるけれども。
ただの日常系じゃないから!てかすでに日常系アニメじゃないから!!」

…ふぅ、言ってやったぜ(笑)。

本放送の時は1話+2話だけが1時間放送で始まった。
3話以降は普通に30分放送だった。
最初の始まったその時は「はぁ、これもまたほんわか美少女達の日常系かよ」と思ってちょっとダレて見てた。
でもあの後半の怒涛の展開はなかなかに盛り上がったよ!
よくぞ1時間放送にしてくれたよって感動したよ。

なぜ今回は1話ずつの放送にしたんだよ、もったいないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

チーズケーキは森の中

こんにちは、

ゆゆゆは今年、二期と関連の映画がするから再放送なんだろね 

>チーズケーキは森の中

ちなみには空耳です。 だださ、公式の喫茶で採用されたたよな(笑)

好きなキャラ 犬吠埼 樹と乃木 園子



最後に舞さん 自分の教訓なんでけど 深夜の魔法(変身)系にろくなの無いよ(褒め言葉) 

チーズケーキは森の中 目覚めし真田ちよ(誰)


Re: チーズケーキは森の中

こんにちは
深夜の魔法少女は鬱展開ものが定期的にきますね。
可愛い魔法少女の衣装に今風の萌え絵で深いお話、
魔女っ娘ではなく、魔法少女というカテゴリーとして確立しているのはとてもいいと思います。
ゆゆゆの2期も楽しみですね。
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
