スポンサーサイト


再放送、多くない?

「ゆゆゆ」と「有頂天家族」は再放送マークの「再」が付いてるからわかりやすかったけれど、
今期「神撃のバハムート GENESIS」やってる。
前作の続きかと思ってわくわくして見たけど、前のやつだった。
放送局が変わっての放送だった。
他局で放送しなおし(?)で驚いたのはMANPAでした「ボクアカ」。
二期かと思ったやんか。二期放送っていってたやんか。
2期の前に1期放送ってのは親切で有り難いが、なぜ他局なの?大人の事情?
BSでは「夜は短し歩けよ乙女」劇場アニメ化記念で「四畳半神話体系」はじまったし、
京都テレビで普通に「境界線上のホライゾン2」も再放送マークなしで始まってるし。
奈良では見れないけれど、サンテレでは昔のアニメもしれっと放送してる。見たいなボトムズ。
最近はアニメは一度っきりで、時間が流れるのと同じで、同じアニメはもう見られないんだわ、てな刹那的な覚悟(大笑)を決めて視聴に望んでいるわけで、
その姿勢は今後も続けた方が自分の気持ち的にも盛り上がるし、
実際どのアニメがどれほど後に放送されるかなんて、その時は解らないんだから、しっかり楽しんでおくべきと心して、
その時はその時で楽しんで見ていたのは間違いないんだけど、
やっぱり再放送された時に つい懐かさに誘われてまた見ちゃったりしたら
それはそれでまた楽しいし、昔とは違うところが見れて楽しさ倍増。

何が言いたいかっていうと
結論=再放送ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
