あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 最終回感想 

悔しいが、ホロリとした。
なんだよ~散々バカやって、最後は「バイバイ…楽しかったよ」って成仏するなんて。
それすらもギャグにしてしまうなんて。

青鬼とは、本来はまともなホラーゲーム。
怪物が出ると言われる廃墟と化した洋館に、肝試しだなんだと不法侵入する主人公たち。
そこには青い肌の怪物が存在し、いたるところで襲ってくる。
そんな青い怪物をかわして、所々にある脱出の仕掛けをヒントを頼りに解き、
洋館から脱出を試みる、本当にまともなホラーなゲーム。
でもRPGツクールで作成されたゲームだから、実況動画で見るしかできない。
でもそれだけでもこの人気っぷり。ホント凄いよ。

それを、2頭身のギャグキャラにして、
可愛く惨殺。
凄いアニメだった。モザイクが空しかったよ(笑)。
5分アニメでオチが早いから、録画して数話連続で見たら、精神に異常をきたすかもしれないくらい(笑)。


 この記事へのコメント: 

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



QR